Fly Holding Gold!

これは。いい映画だったよ。ほんとに。
すんごい揺さぶられて余韻が残りまくった。
暫くはくるりの曲耳にすると「うぅ」ってなってたもん。

今日のブランチ。ぶっきーのきらきら笑顔にぐっと来た。
充実した男の笑顔というのでしょうか。
よい役者さんになられたのですね…。

映画で見たのはジョゼ虎とあとはパコと魔法の絵本悪人かなあ。
真夜中の弥次さん喜多さんは気付かなかったよ!爆
まあパコも大変身だったんで、観終わって調べるまでわかんなかったのだが。なんと彼だったとは。
悪人は彼女に朝日を見せるとこが大好きだ。役に入り込み過ぎて相当しんどかったみたいだけど。彼が賞を貰ってもよかったんじゃないかな。というぐらい。

自分でない人の人生を生きることの面白さを感じたらしき団栗少年。
素晴らしい見本を身近でつぶさに見られたのは実に大きかったのではないかと思われ。
ジョゼ虎見てね〜。