Catch Me

まだ5回めぐらい?まあそんな時期の感想をとりとめなく。
なんだかすっごい音がいいです。立体的…?ちょっと驚く。

Catch Me
何やかんやいっても強烈にTVXQ!印…。というかゆよんじん印?
こんな凝った構成の曲滅多にないかと。MVが映画、そのOSTといった趣。
聴いててほんと高まる。

人生は輝いていた(Viva)
面白いー。てかエロいななんか。好き。

Destiny
とってもアーバン。気持ちよし。U-Know氏はこれすごい好きだろなー。

石鹸のように(Like a Soap
ギタポ。爽やかでいいです。

I don't know
単純にカッコイイ。サビで爆発。

夢 (Dream)
こりは…何かとタイアップ?ワンピース?みたいな。

How are you
甘いバラード。サビの切ないハーモニーがなかなかです。

Getaway
レッチリ?みたいなヘヴィロック。カッコイイです。合ってると思ふ。

I Swear
優しい声のバラード。誓うよ。と。

Gorgeous
ビートの効いたエレクトロニックサウンド。しかし懐かしい感じさえするのは何故?5集っぽい曲だからかな?SUJUっぽい?

Good Night
凄い目新しいサウンドとかでは多分ないんだけど。あーなんかとっても好き。…と思ったらゆよんじん製ですた。えへー。
クールで濃厚な波というか…押し寄せます。最後が最高〜!

おかしなうさぎちゃんみたいな膝落ちキラーチューンはなかったものの。
恐れていたような脳内飛ばしまくり…なんてことはなし。(失礼な…。まあ単に好みの問題で)
二人の声のトーンが揃ってる感が増してる?曲調のせいかも知れんけど。だから聴いてて心地いい感じなのかも。
全体に大変高品質で聴くのを楽しめる作りかと。
あてくしはCatch MeとGood Nightがあれば満足でございます…。