2018-03-11から1日間の記事一覧

Pat Austin

たんぶらのアイコンはかって育ててたバラの写真なのだけど。 それは贔屓にしてたネットの園芸店で購入したもので。 (育て方とかの情報が本当に充実しててサイトを眺めてるだけで楽しかった)あれ…?地名…?何か聞き覚えが…え…?と当時思ってググったら。 ま…

Chief Kim & Director Seo

【公式】韓国ドラマ「キム課長とソ理事〜Bravo! Your Life〜」DVD予告編 DVD出た(購入)(会社でおもろないことがあってどよんとして帰って来たらこのサイダーで爽やか化しゅる)キム課長とソ理事〜Bravo! Your Life〜 (原題に「とソ理事」がくっついたの…

Better Man

JUN. K(ジュンケイ) "THINK ABOUT YOU" M/V 大好きなこの曲(ほんとにだいすき)を生で聴きたかったのだけど(soldout) 勿論言いたいことは沢山あるけど。またその声が聴きたいよ。 &LIVE 준케이 JUN. K - BETTER MAN

Dinner

LISTEN 020 장재인 Jane Jang, EXO 수호 SUHO - 실례해도 될까요 Do you have a moment STATION 수호 (SUHO) X 장재인 'Dinner' MV 初々しい馴れ初めから倦怠期へ。 こりは各々の製作陣で作って各々のプラットフォームにのっけたという形なのかな??(だと…