2017 S/S

我ながらなんちゅー詰め詰め日程と思いつつ横アリ(日曜は東京どーむ)

じゅのやっぱりおもろい…笑。パフォとか諸々の安定感はキャラと経験値かなあ。
朝昼夕夜をイメージしたセトリと演出。日暮れの雰囲気がとても好きですた…曲も映像も。夜の照明すごく綺麗だったな(本人すごい考えただけある)

色々思い悩んだとしても。最終的にはスコーンと突き抜けた雰囲気があるなあと(曲とかパフォとか)
(強み&持ち味はほんとに人によって違って面白い)

JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2017 "2017 S/S" 横浜ファイナル公演 1日目!
(今日はなかったけど。明日何か発表…あるかな??)

2PM ジュノ、新ドラマ「ただ愛する仲」主演に確定!ヒロインには新人ウォン・ジナ
言いたくて堪らなかったと。笑(でもオフィシャルになってなかったから)
ふぁいてぃん!

JUNHO(from.2PM)ツアー@横浜アリーナ初日終了!
わはは!(ほんと仲良し)