off-sick

うーんうーん魂がばら園から戻って来ません(ドラムスさん動画落としてしまわれたのね…(超絶悲)

バンドの生演奏により原曲から微妙に曲がアレンジされていて。
一番印象に残ってるのがさよならひとりかな。
イントロがひとりの淋しさをより感じさせる雰囲気で。でも始まると微妙にグルーヴがあって。それをバックに踊っているから普段とは微妙に受ける印象が異なって。(興味深かった)
曲の理解力…?というかてみんを理解する力…?寄り添う感じというのかなあ。
ほんとに素晴らしいバンドさんだと思いましたよ。

Romeo + Juliette
(ないてる(りぴりぴりぴ)(I'm Crying〜Romeo + Juliette〜Soldierの流れはなんか深かった)