Drip Drop

えーね。昨年のEXOもじゃったが。またしても雨(つうか大層な雨)(友人達もかっぱ着てたんかな??)(どうやら濡れ鼠になったらしひ(もつかれ)

Drip Drop含めじぇんぶ日本語とわ(びっくり)
日本語になると声に透明感が増してるよな気がする。
最後の曲の丁寧な歌い上げ方が印象的。(うた…更に上手くなった?よーな?)

ダンサー泣かせという小春さんの言葉を思い出しながら見とりましたが。
バックは流石にいつものBoysではなくて。(ちゃんと気合の入った方達ですたが)
あのBoys(てみんより年上?)すごい好きなんでツアーやるなら連れて来てぽちいんやけど…(観たいよう)
(つうかいつ頃やるんじゃろ〜??)