Time Slip!

ラストランは一時間の大遅刻で劇場に。ぐったりして席に滑り込みますた。
あああ(ぐぞー)
でもうぇーとらいさんに間に合ってほんとによかった。

ライブはまさに生物で面白いなーと思いまふ。
二日目の二人は一日目より更に3℃は確実に体温が高くて。
うぇーとらいさん終わった後は昨日も「わー!!!」って感じだったけど。
今日は更に「…ほわぁ…!!!」という。炎のようですた。
暗転してシルエットになった二人の頭が激しい呼吸のため大きく上下してて。
直後のMCではちゃんみな汗ダラッダラですた。(ゆのタオルで拭いたって〜と思ったぐらい)

Unforgettable/Always There/How Are Youのバラードのシーケンス大好きなんだけど。二人の没入度が凄くて連れてかれてしまったよ。
終わった後の二人の眼差しが忘れられないな。(誰のことを思い浮かべてた?(ってまた余計なことを))

しかしSomebody To Loveでまさかだら泣きするとわ…。
結構しんどい状況で気持ちがどす黒くなってたりしたのだけど。二人のステージを見ているとすっかり気持ちが浄化される感が。
真心を込めるって口でいうのは簡単だけど。それを実際やってこちらに強く感じさせるって。誰でも出来るものではなくて。
ああだから10年なんだなーと。画面を見詰めながら思ってますた。
そういう不器用といえるぐらい真っ直ぐなとこがよく似た二人。
ありがとう。

東方神起、デビュー10周年を記念してファンに感謝のメッセージ“いつもそばにいてくれました”
【PHOTO】東方神起、コンサート「Time Slip」公式記者会見に出席“ファンの皆様と出会ってからもう10年”
【INTERVIEW】東方神起「もう10年…ファンとスタッフのおかげでここまで来れた」
【REPORT】制服を着た東方神起、デビュー10周年の意味…“新たな始まり”