Ephemeral Gaze/점선면(1 to 3)/On My Youth

今週の後半は暑さが落ち着くんじゃなかったんか???(9/20の予報 最高気温35℃)(はあ……)

(中秋はHUBのくーぽん(1,100円まで無料)使って飲んでいた…(ブッシュミルズ10年ハイボールにしますた(飲みやすい)
(空の月も見たような(多分)


2024 TAEMIN WORLD TOUR Ephemeral Gaze <東京>公式ペンライト演出案内
sleep...?? と思いきや 突如活火山のよーに情報が噴き出されてびっくり笑
結局ペンラの制御は行われることになったんか(会場で設定せんと)

週末 日曜月曜はさすがに気温下がるよーだが
(そして流石のrain bringer)
土曜 余り気温が上がらないよう祈りやす
東京体育館あんま冷房効かないのかな?)

Taemin once said he watches a certain clip when he feels depressed
ちょっとなんかしゅごい懐かしいの流れてきた
何度見ても爆笑の余り涙目(おにゅよんありがと)(いやわざとやった訳でわ)


そして来週末はすほよんやよ!!!
(暑さに脳がやられてる場合ではない)
(ずっと先と思ってたらもう)

SUHO 점선면(1 to 3) Highlight Medley
点線面の音世界に 遂に直に触れられると思うと感慨深い
(たのしび!!)(すほばんど一緒だよね???)

kimjuncotton 🌺
ソウルは木槿がまだ元気に咲いてるんやね(兄さんの曲)
KMA
東京よりはだいぶマシみたいやけど ソウルもまだ暑そじゃな


WayV 威神 V On My Youth MV
ほんで次の日はいしんちゃん達
(コンサートの寄せる波)
(ちゃんと見える席であることを祈りつつ)

おまいゆーす とてもお似合いに感じられて好き 聴けるの楽しみだす

(兎に角早く秋!!!!!!)