Deja Vu/Pleasure Shop/Small Girl/Well Done

4K 240914 ephemeral gaze Taemin Deja-Vu Taipei fancam
素敵衣装でのパフォ 次の週末には直に見られるのでしゅな(よーやく)(ふおぉ)
(会場どこ…?とおもたら桃園なのね)

やっぱ装置運ぶの難しいよね〜〜
(日本はどーなるんじゃろ)

新しいペンラ
女神が四人分手配してくれたおかげで
来週末には振り回せそうでめでたしなのだが
当初はしゃいにペンラ持ってって(制御なしとのことで)
もし会場で買えたら新しいのを とか思ってたのだけど
ペンラとかの販売そもそもあるんかいな??
(お触れなしてどゆこと)

240914 Taemin ‘Ephemeral Gaze’ in Taipei
ほわわ
Taemin air hugs for TAEMates
おお…
ぺんちゃん達嬉しかったじゃろな(久方ぶりの再会)


同じ日に別々の地でコンサート
choiminho_1209 ig story: You did good, my friend. It was cool, my friend.
(国王を見守るみんほぅ氏)
今度のコンセプト AIの自分がもし現れて…誘惑は危うくても抗えなさそう て感じなのか
(futuristicでありながら現実に成り得るかもという)
KEY The 3rd Mini Album Pleasure Shop Mood Sampler
あるばむ楽しみ過ぎでしゅな


차린건 쥐뿔도 없지만 EP.29
準備したものは特にないけど(見返した)
Small Girl 二人で歌う場面
ぎょんすの天鵞絨声とデュエットとか羨まししゅぎ…となりながら
ぎょんすと頑なに目を合わせまいと逃げまくるヨンジちゃんにやっぱり爆笑
(じぇのことはさむちゅん呼びして割とりらっくすしてたのに笑)
(えりがこわすぎてではないと信じたひ)

イ・ヨンジ、EXO ディオとの話題のキスシーンに言及「断ってくれることを願った」(動画あり)
ぎょんしゅに薦めてくれたじぁこ氏 ありがとん
(せんいるちゅかへでした(9/14)

ZICO - Well Done Feat.Ja Mezz
イントロ始まったとこでひゅーーー!と叫んでしまったんですけど
後楽園ホールでドリンクのカップ片手に(6年前
是非また叫びたいのでいるコンお待ちしております(この曲はやらんかもだが)
(ぶろびカムバやボネクドちゃん達PDや色々忙しくて当分ないかすぃら)