tellusboutyourself/向こう髪

백예린 (Yerin Baek) tellusboutyourself Live Session
いや〜こりはしゅごい
出だしめっちゃノリノリ(くらじくわい思い浮かべたり)→途中口ぽかんとなってただ見詰める→いぇりんたましゅごい…(震撼)と鑑賞態度が変化しやした
コメントにTHANK YOU QUEENとあるけどまじそれ
(これを直に見て…会場で痺れたい)

Spotifyが夜間ひたすら曲紹介をしてくれたのですが琴線に触れたのがこの人
君島大空「向こう髪」Official Music Video
何物にも代えがたい空気感 ただひたすら音の中を漂って空気の粒子に触れる(何かが蘇るような感触)
(ギター弾きなのですな あでゅー氏とも共演してた)
この美しいヴィデオ なんと本人なのですな (ギターめっちゃうめええ(しゅてき)
Spotifyありがとよ!!て感じ)