Sirius

天狼星についてめちゃ長く書いてるような(しかし書かないと膨れてぱん!となるので)

新曲以外の既に披露されたことのある曲では。 off sick/on truckで初めて観たときの記憶と重ねつつ。あれがこのように…と思いながら。
ただそれも冒頭だけで。後は今に集中。

さよならひとりでは。先走って溢れる思いを追いかけるようにパフォしてたのが。思いが体の芯に入ってパフォしてたような印象が。(大人になったのだなあと感じ)
ピアノ弾き語り…?と思ったらなんとLoveで。ピアノに向かう姿を眺めつつ。真っ直ぐ伸びて空間を満たす声をひたすら見上げてた。

そういう変化がとても興味深くて。毎回違う姿を観られるのが自分にとってはてみんを観る面白さのおっきな部分のような気がする。

まだまだ足りなくて…とMCで語ってたてみん。ほへ??君がそのような…と思いつつ。
自分でも言ってたようにどんどん成長してくとこ/してくのだろうと思わせるところが。鮮やかさを感じさせる魅力なのではないかと。
Xtra camでピアノ弾き語りで悩んでて。先生に教えてもらった後てみんが弾き始めたらもう音が変わっててびっくりしたのが忘れられん(先生にも日進月歩と言われてた)
(このツアーもXtra camみたいなのあってぽちいよう…もうれつに)