NAMANANA

LAY 레이 'NAMANANA' MV
ZHANGYIXING studio〜!
ハリウッド冒険大作の趣…しゅごい。(LAYの大冒険のはじまり)

そしてアルバムは中国語版と英語版なのねのね〜しゅご〜。(英語勉強してるんだな〜と感じてはいたが)(全曲とわ)
めちゃ音良くない?(あいまっくで聴いてるけど)
全体を通してリズミカルで明快だけど軽快なトーン(重過ぎない)

いーしんさんの作品はあのangelic voiceをどのように料理しているかに興味を持って聴くのですけども(何故ならとても独特だから)
いつもうまく活かしてるな〜と思います。(どすを効かせるタイプじゃないけど)(逆に声で覚えられるのではなかろうか)

Lay U Down(催眠術)しゅき!!!
あとMapo Tohu(麻婆豆腐)!!(??と思って題見て吹いた)
(どこかユーモア漂うところがしゅき(いーしんさんの)

Lay You're The Homie!
Vision And Dream…うむ(ぽーるさんいい人だよね〜(好き)