@SBS Gayo Daejun

顔触れ的には大好きな人達揃いで最高だった。
IUの23とかIUとhyukoh共演とか素敵レアもんも見られたし。

2PM "My House(우리집)" Stage @ SBS 2015 Gayo Daejeon 2015.12.27
これはほんとによかった!
大好きなMy Houseがこーんな素敵な舞台になって嬉しかったっス…。
事前収録onlyだったのがほんとに幸いだったかも(カメラにも音響にも照明にも悩まされず…)

151227 SBS 가요대전 EXO Call me baby Remix + Love me right
音が小さ…?せふんrap映さないとか!(とかとか)
でんすは先週の土日のキレっぷりからうんこれは練習してたのだねー!という気合の入りようながら(じょんで印象的だったなー)。
雰囲気的に「?」という瞬間があったのは。音響がめちゃくちゃだったのね…汗
(イヤモニをじょんはぶちっと&べくもすっとソロの途中で外してたしなー)

折角顔触れ揃えても技術の問題で「えーっ」ていう印象しか残らないんじゃ勿体ない。
(つーか去年もイ・ヒョリ様とかGDにカメラのこと後で愚痴られてたじゃん…)(わしライブビューイング観た)

あとはKBSとMBCか〜。
環境の整った楽しめるステージでありますように〜(祈)