Happy Birthday♪♪♪

Happy Birthday, Khu-------n!!!!!!
大好きなおじーちゃん!お誕生日おめでとう〜!!!

アメリカの高校生が。数奇な運命により。
ふつーの大学生ではなく韓国の歌い踊るあいどーに。
そのおかげで兄弟達と出会い。
わたし達も出会うことが出来ますた。

ちょっと余りにおじーちゃんくさい時もあるけど(堅物…)。笑
とってもお茶目ですごい優しくて大変に賢いおじーちゃんが。
坊主達のひょんでいてくれて本当に有り難いと。思っています。

これからもそのくるくる表情の変わる瞳で色んなものを見つめて。
面白がったり。お説教したりしながら。
実り多い豊かな人生を掴みとって行かれますよう。