Happy 10th solo debut anniversary

率直な思いが色々と語られていて
余りにも有難いステイシーぬなのインタビュー
見返しておりやした
TAEMIN From SHINee Talks About His Journey From Debut Until Now | Exclusive Interview

一作目のソロは自分のアイディアは全く入ってない
自分を客観的に見てくれる人達によって高品質のものが出来た イメージ転換も会社のお膳立て
でもアーティストなら自分の色を見せないと と悩んだと

一作目の後 自ら何百もの曲を聴いて選び抜いて出来たPress It
その後Moveで 自分の選んだ曲をタイトル曲に出来るようにもなって

TAEMIN - 'Eternal' Track List ♥︎

TAEMIN / ACE / 2014 TAEMIN / ETERNAL / 2024
TAEMIN / PRESS IT / 2016 TAEMIN / ETERNAL / 2024

でもずっと 自分自身そのものをダイレクトに表現したいと思い続けて来たんだなあと
移ったのはそれを叶えるためでもあったのだなあと
アルバムの各トラックのクレジットを目にして

作品を世に出す毎に 今迄知らない姿を見せて
新しい誕生日を幾つもお祝いさせてくれたてみん
思い掛けないぐらい果敢な姿にいつも驚かされる

夢見るてぼんの羽ばたきの音を
これからも耳にする瞬間を楽しみにしとります

240815 TAEMIN 10th Solo Debut Anniversary

TAEMIN happy 10th solo debut anniversary

TAEMIN 10th solo anniversary