Advice

TAEMIN 태민 'Advice' Dance Practice
ぴよよよ…(驚嘆しながらリピート)(やはり魔法使いには抗えにゃい)
(下半身を強化する!!つって励んでたらしき様子を思い出しますな)

切磋琢磨して自分にとってより自由な表現の力を手に入れること
凄いな〜と感嘆するとともに アーティストエゴの強さ(そこに魅せられるのだけど)は
自分を苦しめることもあるんだろうか とも思ったりするけれど

激しく剛くも 柔らかく温かい 大きなちから
時には大きく深く息をして 自分を緩めながら
自分の望む姿の像を彫り出せますように


TAEMIN From SHINee Talks About His Journey From Debut Until Now | Exclusive Interview
見返し中(またステイシー・ナム姉さんとインタビュしてぽちい)
Press It のために何百曲も聴いてその中から曲を選んだと(Soldierは元々自分の曲ではなかったけど僕の!と頑張ったと)

個人的にはリリース周期は二年以上とかで全然よくて
常に急き立てられるような活動スタイルがなくなってほしいと心から願ってる