Kaohsiung/점선면 (1 to 3)/Small girl

Kaohsiung~~~~~~✈️
よりてむ一緒に飛んだのですな
(より氏あみだ旅以来なのでわ)

(みんほぅ氏と運動してるからか 腕がすごなってない?)(ソロほぼ完成しとるんか)

高雄いいな〜〜わしも色々の都合が合えば飛びたかったな
Taiwan
六合夜市でサバヒー粥食べて 仙草や愛玉子のゼリーをずびずび吸いながら歩いて
港園牛肉麺本店で汁なし牛肉麺食べた(じゅる(よだれ)(台南に行きたいなん…)


SUHO 점선면 (1 to 3) Recording Behind The Scenes
ディレクタの指示に従い修正というより
自分の描くイメージを掘り出すためにコツコツとノミで削り続けるような
(どこでおっけにするかが難しそう)

💇🏻‍♂️💇🏼‍♂️
ほわ 髪を切っておられる
なんか大学生みたいやね(可愛)


LEE YOUNGJI & DOH KYUNGSOO 'Small girl' (2024)
ふおお エムカ一位おめでとう〜ヨンジちゃん(ぎょんしゅもね)
(めでたーい)