Tongue Tied/Hang Out With Yoo Behind/Crazy 4 U

KEY キー Tongue Tied MV
のわ〜振付めっちゃいいっすね(どなた様?)
きらきらグラムな雰囲気にすごく惹かれてしまうし
全体のビートを支配する光るベースマン(?)さいこ〜
(間奏のとこの音が本当にツボ)

週末の帝王の祭典で見られると思うと
わくわくしまふ(鼻血)


나는 형만큼의 운동에 대한… 그 정도의… | 놀면 뭐하니 우리들의 축제 Behind | SHINee 샤이니
この日もんすごい暑かったんですな
あいしゅ美味しそう…(たんとお食べ)
(わしも食べたい(今日暑い)

四人のステージ見られるのほんとよい(ぱわー結集)
(るしぽのいてみんの踊りっぷり やはりツボである…となった)
最後のおにゅの鼻水沢山出たで爆笑(かわいすぎ)


振付といえば
171014 TEAMIN 1st SOLO CONCERT OFF-SICK on track Crazy 4 U
くれいじふぉゆーすごい好きなので
いつかまた見られるといいな〜〜
(こりはきゃすぱー氏(といいつつ一緒に作った感じだったりするんかな(他の曲のびはいんど見てると)

(ふお……MCですと……??)