DOOR/점선면 (1 to 3)/May I be your May?/The Feeling

5月は本当にもりもり豊作
ハイライトメドレー来ましたな(りぴりぴ)

CHEN The 4th Mini Album ‘DOOR’ Highlight Medley
どの曲もあったか味を感じる
メドレーにのった部分で感じたのは
Falling Love Again 曲調が好き
Starlight、Remember 想いが直球で来る感じが好き

SUHO 수호 '점선면 (1 to 3) Highlight Medley
色んな色があって愉しい
メドレーにのった部分で感じたのは
Mayday 音が好き〜〜
Alright Alright、Cheese わくわくする曲調が好き

全部聴いたらまた違ってくるかも
リリース日が楽しみだす(三日違いとわ笑)

leader🐰 ft confused exos
ぷは(咄嗟に理解して電話切ってのってくれるよりぴょんいいやつ〜)
We are ONE!👍Say CHEESE!🧀
いえ〜〜い


Doh Kyung Soo @Crush Concert
なんと先日のくらしゅコンに登場のぎょんしゅ
(てっきり一緒にご飯かと思ったらゲスト出演のお声掛けだったという話にはわろてしもたが)

2019年末くらしゅコン二日間参加時はこんだけのサプライズゲスト拝めた思ひ出…
じゃいおんT、しっけー、ぴーね社長(PSY)、IU、ZICO・DEAN・PENOMECO (FANXY CHILD)

(まあぺんし〜は絶対来ると思ってたけど)
(ぴーね社長はゲストというより幕間に突然登場(どびくり)
(はあ懐かぴ…そうるこんまた行きたーーーい)

Crush_May I be your May_240519
くらしゅコン 少し集めてみたお(随時追加予定)


友人達は無事入国&会場に辿り着けたと思ふが
240524 SHINee World VI Perfect Illumination: SHINee's Back Day I The Feeling (ending)
しゃいにアンコン1日目は無事終了したようですな
(よかったよかった)
(今日はよりとクンが来たんやね(お〜)
(明日&明後日もふぁいてぃん〜〜)