Grey Suit

‘Grey Suit’ Countdown Live
ぺんちゃん達のお便りにぐっと来てる様子のすほよんに
1stソロの時にやはりお便りに感極まって 鼻水が…と言いつつえんえん大泣きのにに熊を思い出したけど
無事読み終えられるとは思えません…つって途中で止めちゃった(目頭拭ってた)
各曲紹介は出だしをちょっとずつという感じやったけど かーなーりー良さげやん…と

SUHO 수호 'Grey Suit' MV
MVも良い 仄暗い闇の中の透明で柔らかな光

Grey Suit
アルバムやはりとても良い 陰影に富んだ色彩
1stからぐっと成熟していて 樽の中のワインは香り豊か
不在の間に表現したい気持ちを溜めに溜めてたんだなあと
春の訪れとは佳きもの…としみじみ

パクムンチさん さらん、はじゃも一緒にやってたひとですな
alysaさんはこの方かな (なんとしゅぱえむも)

今回はすほバンドを組んだと 音楽番組はバンドの皆さんと出るのでしょうな(楽しび)

お 字幕が付いた
ENG SUHO 수호 'Grey Suit'(그레이 수트) 기자간담회 Press Conference (EXO, 엑소)ㅣTongTongCulture
6曲順番に聴いてねと アルバムに込めた物語を受け取れるよう
(にに熊元気そうで何より)

(リリース後一番に連絡来たのミノなのね〜(愛)

#엑사세3 냅다 캐해 갈겨~!♡ Character Teaser #EXO의사다리타고세계여행 #EXO (SUB)
ぎょんすのヘディング(ぴょん)で爆笑 こちらも楽しみ(ずっと笑ってるふに笑)