PERFECT ILLUMINATION/THE ETERNITY/Let's Love/Brand New/Fact Check/Advice

「SHINee WORLD VI PERFECT ILLUMINATION」スマートフォンアプリを使用したペンライトペアリングに関するお知らせ
前日20時発券…ということは今夜座席わかってからやっとけということでしゅね(了解)
手元のSHINee OFFICIAL FANLIGHTは そうるじゃなくてFIVEツアー札幌で購入した記憶(箱デカで取り出した後箱折りたたむのに難儀した)(や…そうるだったかな??(混乱)

しかしお隣の国ということでこんなに来てもらえるの ほんとにらっきすぎるじゃろと改めて(中秋節だというのに有り難し)
ツアー初日 しゃいにもしゃうぉるもhappyな始まりでありますように
(セトリも曲もオリジナルから変わらないよね??????(信じてる)


CHANYEOL FANCON TOUR "THE ETERNITY" Taipei ➫ 2023.11.04 Bangkok ➫ 2023.11.18 Hong Kong ➫ 2023.11.25"
あ〜誕生月にファンコンなのか めでたいのう
Chanyeol
きっと大型犬がギターを弾く姿も見られることでしょう
(このより氏最高じゃな)

こないだ不在期間のことをしんどかったのが思い出されると言ってる姿を見て
いやほんとにしんどかったんだな…となった なんていうか傍からの推測なんて千キロ追っつかないレベルで
無事戻ってきたらもう終わり では仕組み的にもないんだけど 心的にもそんな易々と切り替わるものではないのだという事実が
しかしグレーの色は濃いものからだいぶ薄らいだのかな この一年で


EXO Suho and Xiumin for ADEX Super Kpop Concert in Vietnam
長兄ズはこないだベトナム行って帰ってきて
SB👊👊👊👊👊
うさぎ国王はまた出かけるんかいな(バンコク?)
(アルバム準備中なのか(あとツアー??(SBで回るんかな(てか回ってぽちい)


NCT 127 — ‘Fact Check’ Teasers #4
ほわ英雄思い起こす…となったけどなんとほんとの王宮 つか景福宮とわ
お衣装むちゃくちゃ良いれすね
韓服でない服で韓服を表す というのはにに熊もやっていたけれど(水墨画感がほんとに素敵じゃった)
王宮を舞台に立つことによって まじ時代を超えた人達…という感がある
(新譜たのしび)


しかし待って…SJ兄さんが10/4 いるちる不可思議が10/6 あと近くはないんだっけ??
てみたそ10月が確定なら 10/15はパリ デファンスだから 第三週リリースで活動…ぐらいかな??
そしてコンサートは11月と 12月ではないんか〜〜(はう)
予定と被ったら諦めやけど 一体いつなんじゃろ
(タイトル曲候補からはセンセーショナルな方をチョイスしたのではないかと推測)
(まあじき出て来ますかな)

TAEMIN 태민 'Advice' MV
衝撃のアドバイスぶりの新曲…本人もどきわくでしょうな