DICE/Yeowoobi

ONEW The 2nd Mini Album ‘DICE’🎲 #1 Teaser Images
こんな遊んでそーなじんぎさんの姿初めてでわ(驚)
(ダイスなだけに…賭け事やってそーな遊び人…??)

ONEW The 2nd Mini Album ‘DICE’ #2 Teaser Images ➫ 2022.04.11 6PM (KST)
おおお 妖しげに発光している
dlstmxkakwldrl: 추워쓰 (It’s cold)
空 しかし薄着で外はまじ寒そう(風邪引かんでね)

dlstmxkakwldrl
MV撮影中に訪れたぼみ氏からの贈り物(とてもお洒落(わしも一瞬てみんはんどかと思ってしもたが)
Incense (AOYAMA)
これか〜 やや土っぽいウッディでスパイシーな感じかな…?
Nara インセンス
なんとNARAもある(サンダルウッドとジャスミン そりゃAOYAMAの方がじんぎ氏っぽくて心穏やかな時間が持てそう)

ONEW 온유 'DICE' Highlight Clip #1 여우비 (Yeowoobi)
天気雨 心躍らせるような相手とのちと切ない物語でしょかね
(キュートな振付が入ってそな予感(何故なら似合うから(外れる可能性も大やけど)
(音楽番組ソロ活初じゃよね ふぁいてぃん〜)