Cream Soda/Hear Me Out

っひゃ〜〜てなりますわな
皆様今迄見たことのない顔を見せていて おおぉ…となる

‘Cream Soda’ Teaser Image
長兄
うさぎリーダー
べく
じょんで
よりー
ぎょんしゅ
にに
ふに
みんな

いや〜デコ出しぎょんしゅ…開襟が解禁された…(今迄絶対に許されんかった深開き…)てなりましたがな

てろブラウスのスタイリングみんなお似合いで大好きなんやけど
Lottoの時のシャンパンあけるぞいぇーいみたいなキラキラせくしーな感じとはまた違って
何とも朧な冷やっとした感じのせくしーですな

クリームソーダていうかカクテルじゃないん?だって夜でしょ?夜中でしょ?て雰囲気

【クリームソーダのある1日】第3話:今週もおつかれさま。夜じかんを楽しむカクテルのような1杯
ハーブのカクテルクリームソーダて…素敵過ぎる!!
しかしミントはそう簡単には手に入らない(植えればいいんだろうが)
モヒートの缶入り買ってバニラアイスクリームのせればいいかな??(ジンじゃなくてラムになるが)(お手軽命)
(今成城石井にあるんかな??(前あった)

EXO 엑소 ‘Hear Me Out’ MV Behind The Scenes
ここぼのロケ地まんまだったとわ(かつしうたまのBrand Newのロケ地だと)
ほんと久しぶりにみんな揃ってだらだらしてるとこがよい(そして水の掛け合い笑)

(あと6日か〜〜〜(ハーブのカクテル…ていうかモヒートクリームソーダ飲みながら聴きます(探さないと)