Rainy Blue

レイニー・ブルー(タンタウ)
やさしいパールヴァイオレットカラーの繊細な雰囲気の花は、花弁の多いロゼット状に咲き、房になって咲きます。
葉はかわいい小葉種ですが、樹勢がよく、丈夫で育てやすい品種です。(ほお…)

レイニー・ブルーという名のバラがあるとは
色がとっても素敵 パールヴァイオレットカラー まさに

ドイツ生まれのレイニー・ブルー
色といい柔らかな雰囲気といい いじんぎ氏のイメージにぴったりな気が

オンユ(SHINee) – レイニーブルー (from SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME)
これを会場で聴けたのは幸いであった
(しかし見る度にぐっと来てしまうな)
(おんてむ…そしてしゃばん(バンドいるのはいるコンのほんとに良いところ)

クリップで繰り返し見られることに感謝&レイニーブルーみんな知ってるからとても広報し易くて大正解〜
(いつぞや沖縄で偶々一緒に飲んだ熱烈徳様ぺん(沖縄そば屋女将)にも聞いて欲すいな
(同じツアーで複数回コンサート行くなんて当たり前ですよね!毎回違うんだから!!というヲタトークで盛り上がった思ひ出)