Bloom/Polaris

STATION 양희은 X 첸 (CHEN) '나의 꽃, 너의 빛 (Bloom)' MV
ヤン・ヒウンさんの大木の幹のような歌声とじょんでの柔らかにそよぐ柳の枝のような歌声
生命力を感じた 力強い願い
MVも歌の世界の想いを伝えていて印象深い
(歌と映像のちから…思わずリピートしてしまう)

日本オリジナルのソロライブツアー『CHEN JAPAN TOUR 2023 - Polaris -』開催決定!&待望のJAPAN 1st MINI ALBUM『ポラリス』8月17日(木)リリース決定!
いや〜ツアーあるのは噂で知ってはいたけど こうして発表されると何とも感慨深いですな(めでたーい)
そしていよいよミニとはいえアルバムも(うれしーい)

や…正直日本のアルバムには色んな思いが渦巻いたりもする訳でしが
(MAGICの一曲目で何やらすんねん??と怒り狂った瞬間をはっきり覚えておりますわ(ほほ)
GIRLSやBAEKHYUNはとても良いアルバムだと思うし大好きなので

ロードトリップ…バラードやブルース、ロックなど様々なジャンル…というとても惹かれる言葉を信じて
楽しみに待ちやす(きっと渾身のアルバムに違いないと)


EXO’ CLOCK Record #2 | EXO 11th Anniversary FANMEETING Dance Practice BEHIND
にに熊元気か〜!!!となる
(カーキのじゃけっつカッコイー てか皆なにげにおされなカッコしてますな(ふには胸にびび)
この時はぺんみのために何日も何時間も練習して 今はかむばのために
(うるろん見てると みんな腰きよつけてぇ〜〜てなる)
リリース日近くなったらまたべくのスポがある気もするけど
それも含めて楽しみにしちょります

ににがノースリーブなので はっ…べくの言ってた生え方の事実確認を…と思ったけどわからんかった
Superm Midtarm Exam
6:01〜脇毛TMI(いつ見ても…爆笑)

(にに元気でいますよーに)