The Origin

初っ端がちぇりぼむで大好きな曲が続いてわーーーみたいな(つまりは良い曲が多い…のでしゅね)
Mad Cityで最も所謂ブチ上がった状態となりますた。
席がセンステ脇の天空席だったせいも大きいかもだが。
90年代VCR後のみんなばらばらの服着てパフォするシーケンス好きだた。青年ーーー!て感じで。
どよちが終始天空席を気にしてくれてたような(ありがちょ(天空の民のひとりより)
そしてより空気を含んだ感じの声が聴けたのが印象的じゃった。

(コンサート後に飲んで貧血起こしたのはだれ(わし(電車一本で帰れてヨカッタ)

どーしても舞台奥はスクリーンで隠れて見えなかったので(スクリーンに映りはするが)
これで復習を始めやした(いいな)
NCT 127 1st JAPAN Tour最終公演独占生中継!