Harry’s House/Let it be/High Land,Hard Rain

そにょしでティーザーにはそのうちKEY君が普通に出て来る気がする
(隣の星から船に乗ってきた…つって)

もお8月2日にして
夏よ…去ね!!!てなってるので
はりーの家を聴いてる(転がったまま)
(どの曲も瑞々しい果物で出来たジェリーのようだ)

Mark, happy birthday~
まくや欲しい物があったら言って
べきょんひょんに買ってあげるよう頼んどくから(てみん…笑)(二年前)
(まーくゆっくり休んで)

Suho - Let it be
れりびーを歌ううさぎ国王
ステージ楽しそうでよい
suho_mik festival

Suho - 220731 Instagram account update: "😐😑😱😏"
ラフ・トレード……(レーベルとは別にレコードショップがあるんか)

Aztec Camera - Oblivious
High Land,Hard Rain

その昔観たロディ・フレームのコンサートとても良かったのだけど
途中で観客に背を向けたまま舞台に座り込んでギター掻き鳴らしてて ギターフリーク…となった思い出
(すんごい楽しそうで観てるこっちも楽しくなった(舞台の上で実に幸せそうな人を見るのが好き)