鱗/하루의 끝/Elevator/Cherry Bomb

ONEW オンユ '鱗(うろこ)' Live Video
はじめの方で小さく溜め息みたいな深呼吸みたいな息を吐くとこが そして歌
火傷しそうな超高温ではないのに確かな熱
アルバムどの曲もとても良いけど キラキラとやさしいキスをしてが特に好きかも

리무진서비스 EP.15 NCT, WayV 샤오쥔 | NCT, WayV XIAOJUN | Make A Wish, Ashes, 하루의 끝, Thinking Out Loud
しゃおちゃん 相変わらず心に触れてくる声じゃのう
一日の終わり 余りに良くて(ありがとん…泣)
(自分でまねじゃに出演したいって連絡したんか(GJ〜!!!)(いっぱい歌わせてあげたいですのう…)

いりちるの Elevator(127)Pandora's Box
大好きなんやけど
アルバム聴きながらしゃいにだったらどんなだったかな〜とか正直考えたりもしてた
でも彼らの曲なんだな〜〜とすごく
(じょんのコンサートにも来てたていりぴょん そのうち自作ソロ出したりあるんかな〜)

NCT 127 엔시티 127 'Cherry Bomb' MV
だーい好きなちぇりぼむ まくrapパートはDEEZひょんが作って褒められたトラック〜とか思いながら観ておりやした(ドーム)
(音楽のお父さん)