Sticker

ワールドプレミアのパフォは英雄で幕開け Stickerで〆
nct127_world premere
どの曲もとても良いけど やっぱ Lemonadeと Focus好き〜

途中録音風景が登場 興味深く見た
ディレクションしてる人皆 DEEZひょんかと思ってしまう病気なのだけど
(てか実際前のに登場してたけど(てよんに俺はいつもそういうのないだろ でもお前にはよしよししてしまうんだよ〜と言ってて わ…わかる…となってしもうた)
流石に声が違くて ゆよんじん氏っぽく聞こえたのだけど どうなんじゃろ??

途中のステッカー貼り合いっこコーナーかな
心掛け的な感じで 活動中はどんな時でも笑顔みたいなことを言ってたような…?
キツくて堪らん時は無理して笑顔でなくてよいよ…(ちゅうか休んでくり)(健康が大切です(ぎょんす)

フルアルバム一年半ぶりなのか
毎年なんて出さなくていいから ゆっくり時間かけて良いものを作ってもらえたらと
(後ろに控えてる空白が詰め込みの大きな要因の一つになるのだろうけど)

NCT 127을 조종하는 백마법사
ギャーーー(なんしかこれ)