MANIAC

スペースシップみたいな巨大な照明 そしてスクリーン
光とグラフィックでパート毎に雰囲気が鮮やかに変わる
初っ端からMANIAC
うまいな…と思いながらパフォ鑑賞
(rap半端ね〜〜)
やっぱ最新ALの曲が好き(泥水観られた〜嬉)
(スポしてた新曲めちゃ良さげ)

途中でなんと生バンド登場 今回はバンドが!て話しながら皆ちょー嬉しそう
(ミディアムポップバラードもとても立体的になっとった)

神メニューの辺りでもう一つ 韓国の紋様で彩られた豪奢な照明が降りてきた時にはどびっくり
スクリーンも水墨画みたいな美しさ
衣装どれも素敵だったし凄い力入れてもろてる感じ
パフォも演出もとても覇気があって鮮やか(これがまさに上り調子…感)

最後の挨拶の途中で当初予定の終演時間になっちゃって
TVが黒スクリーンになって
もうコード入力出来ないから詳細画面に戻る 確認してというメッセージが
これ押したら終わっちゃう〜と放置したら音声だけずっと聴こえてた
皆感極まって我慢しようとしても泣いちゃってたのだけど(リーダー…)
号泣しちゃってるの誰??と思ったらFELIXだったのか

自分達を愛して理解してくれるぺんちゃん達との対面での交流は何物にも代えがたいもので
ようやく長い時間の後に再会できた喜びの大きさを実感
(これからワールドツアーで沢山のぺんちゃん達に会えますな)