With Me Again

2PM「僕とまた」MUSIC VIDEO
ファンへのただいまをとても洒落た感じで伝えとるな…と(僕達とまた…ですな)(いじゅのの射撃(らいばるは許さん)

⭐Jun. Kからメッセージ😍❤
元旦に出来た曲なのですな
(韓国かむば曲のうよんもプレッシャーでかかったと思うけど日本かむばも同様だったでしょうな…)

Mステ登場時の安定感というか安心感がすごくて思わずお帰り〜て感じだったな
流石の集中力で華あるパフォだったと(揃って上着投げるとこかっこい〜)
本日「ミュージックステーション」にて2PMの新曲「僕とまた」を初披露させて頂きました
(日本で公演できるといいのにな〜〜〜(その日を待つ)

今やすっかり大人の彼らがまだやんちゃ坊主だった頃(今もかな)
2PM SHOW EP 6-5-7
2PM SHOW EP 6-6-7
2PM SHOW EP 6-7-7
ほんとに大騒ぎで煩くておもろかったこのバラエティ(放映時ではなく後から視聴したのだけど)
大笑いして元気をもろたもんだす(懐かし&感謝)