SUPERSTAR/MUST

帰ってきた同期2組が同日発売は何か感慨深いでしゅな(日韓アルバムの違いはあるけど)

SHINee シャイニー 'SUPERSTAR' MV Teaser
SUPERSTAR
新曲三曲ともすごくいい
特にぐっと来るのはSEASONSかな ハーモニーの豊かさ 美しいメロディ
(と思ったらKenzie & Adrian Mckinnon氏なのですな(お〜)

DCMはオリジナルのままでよろしくてよ…てなるけど
やっぱするりと日本語に置き換えるのは難しいんだな
(発音が…とかじゃ全くなくて譜割りや言葉の選び方の問題じゃが)(正気じゃない…そのとおりなんだけどお)
(なのでオリジナルのままのAtlantisが始まるとほっとしやす)

2PM "해야 해" M/V
爆発が面白すぎるんですけど??
全体には大人の男推しで来ましたね…ていう

MUST
おしゃけの飲める場所でライブやっちくり〜 て感じの熟成感
特に好きなのはChampagne、Moon & Back、Hold Youかな
ラストのうりちぷのAcoustic ver良い〜

音も良いし お〜この声/この節回し…とみんな深みが増してて感慨深くなる
(いじゅのの高音がまろやかな匂いに熟成しましたね〜)
大人になるっていいことだねえ!!て言えるの素敵じゃない?
(お帰りなさいませ)