The Devil Wears Jung Nam

その昔ツアーで飛び回ってた頃エアポート写真のにには(歩きながら寝てる…?)という感じ
常に激ねぶそうで服になど気を回せそうな感じではなかったのに
いっつも自分にとてもよく似合ったさり気なく質の良さそな素敵服を身に付けていて謎だったのだが
インタビュー等によればお母様の薫陶の賜物だったのですかな
(冬のコートとかいつもとっても素敵なの着てて あれは母上の誂えたものだったのかな)

Watch: EXO’s Kai And Bae Jung Nam Compliment Each Other In Teaser For Season 2 Of Fashion Variety Show

😈 ep.0パスしなければ解雇…? NA先輩とのファッションバトル♨ カイの喜び洋品店入社テストの結果は? | 😈ジョンナムを着た悪魔2
5年間管理を続けていて普通の食事は摂っていないと あの身長で63キロ
すごい痩せてんなあ…と思いながら見てたので全然驚かないけど 大変じゃ
(酒は年に数えるほどってそれは元々余り好きじゃないからだろうけど笑)

😈 ep.1 キムGUCCI XペDiorの百貨店ショッピング記! パーソナルショッピングで “アイコニック講演ルック”を完成せよ?! | 😈ジョンナムを着た悪魔2
セーター可愛い とってもお似合いだす
(服に構ってこなかった依頼人心理的障壁を考慮したににくま賢いど)

😈 ep.2 ペ・ジョンナムXカイ ソウル中毒カ室長vsコンセプト中毒ぺ社長のバスケ(?) 対決! JORDANも認めたクアンクスポーツルック | 😈ジョンナムを着た悪魔2
社長との勝負?が面白い 今んとこ引き分けですな
(わしは一番右のが良いと思ったが逆におされ過ぎたんかな 難しいね)

ににの踊りを生で見たのは一昨年年末だからもう一年半目にしていない
もう暫くは無理だろうけど(ううううう)
来月かむば音楽番組出るんかな?(出るよね?)(ソロぶりに踊る姿を見たいyo)