MMTG special/MUST

(ENG) 다시 컴백해도 눈감아줄 명곡 TV판📺 풀버전 1 / 문명특급 EP.196-1 SBS 방송
(ENG) 다시 컴백해도 눈감아줄 명곡 TV판📺 풀버전 2 / 문명특급 EP.196-2 SBS 방송
キー君がMCに参加したスペシャル回見たのですがすんごい良かった〜。
2PMからAFTERSCHOOLまで「文明特急」でもう一度聴きたい名曲を披露…ファン歓喜のステージが続々

どのグループのパフォもえくせれんとだったのですが。Nine MusesとAFTERSCHOOLのステージ初めてちゃんと見ておー!となりますた。
特にAFTERSCHOOL…カリスマとスキルがしゅごい〜。エンタメへの愛を感じますた…(彼女達のバックステージ映像を見て貰い泣きするお年寄り)

後輩ちゃん達がきらっきらの眼差しで先輩達のパフォを見つめてもんすごい嬉しそうに盛り上がって男の子も涙しちゃったりしててまあほんとふつーのファンと変わらんな。とっても可愛かったです。
ほんと色々あると思うけど自分を大切に護りつつこれからも頑張ってぽちい〜。

무대영상 애프터스쿨(After School) - '뱅(Bang)!' Full ver. / 문명특급 MMTG
かっこいいーー(ぴゃ〜)

(ENG) 진짜 유치하게 싸운다ㅋㅋㅋㅋㅋ 서로 헐뜯느라 우리집 얘기도 까먹을 뻔한 2PM / 문명특급 EP.194
(ENG) 우리집 보다가 여기까지 왔던 분들? 역행이 시급한 그 시절 2PM 레전드 무대 같이 봄ㅋㅋㅋㅋㅋ / 문명특급 EP.195
2PM登場回も見ますたが相変わらず騒がしくておもろい(ちょくちょく爆笑)

무대영상 2PM(투피엠) - '우리집(My House)' Full ver. / 문명특급 MMTG
じゅんけほんとにこの曲作ってよかった…と思ってるのでわ(音楽性はみっちんごあにやの方が…とは言っていますたが)

2PM、7thフルアルバム「MUST」トラックリストを公開…メンバーが作詞・作曲・編曲に参加
アルバム5年ぶりとわ…(遠い目)
タイトル曲うよんなのでしゅな(楽しび)(今回餅ゴリの作曲はなし?)