SuperM

SuperM 슈퍼엠 ‘Jopping’ MV Teaser
こりわ…とっとと映画一本撮ってくださいな!ていう。(ボーイズバンドのメンバーで実はエージェント的な???)
(勿論SMP以外な訳ないのはわかってたけどまじSMPなんだな)(まあグループ名がSMでアイコンなのだから当たり前じゃが)
(このメンバでいえばてみたそのSMPぽいのってお初なような…と思ったけどるしふぁとかSMPか(しゃーろっくや海老もSMPといえるか(他ではないものだし)
(伝統的な(?)SMPはお初でしょかね(真っ黒衣装)(しかし常に開拓者…とわ)

190930 태민 인스타라이브 lm_____ltm / SHINee TAEMIN Instagram live(翻訳感謝)
おにゅやみのとご飯食べたと(キー君…笑)
(誰か〜頰肉減らすな運動に賛同お願いしまっす)

Super M Instagram Live 190930
アウトプットはそりゃもう楽しみにしちょるので。ふぁいてぃん!!!!!!

190930 TaeKai during SuperM’s IG Live
2013: 6v6ノ📱 😭 2019: 6v6ノ📱 😃
(まあそりゃみんな連想するよね!笑)