Tiger/Something Super/DCM Remixes/SHINee WORLD

f:id:nekonekotarou:20210329034030j:plain
海を越え遂に届いた。タペストリーとシャツ。(2✕2)
受取代行業者の倉庫に着いて発送されたの二月末だったので一ヶ月かかったな。
タペストリーは綿かな?予想外にしっかりした生地。
シャツは薄い生地だす。夏着る感じ。
(注文から半年…まあ気長に待つのは大切ですね…(いらいらしたところで届かない笑)

Something Super is coming ➫2021.04.09 7PM KST
SuperMでぐぐるとSuperemeでは?と永遠にサジェストされ続けた最初の頃 今はちゃんと一発で出てくるのめでたい笑
とっても生き生きとして春だよ!て感じ 衣装も可愛い(虹色〜)

"iScreaM" is a new project by SM EDM label 'ScreaM Records', where global DJs and producers participate in releasing remix singles of SM artists' music.(ふむ…)
てみたそソロはSUMINさんMIXが好きですた
SHINee's "iScreaM Vol.7 : Don't Call Me Remixes" is out!
iScreaM Vol.7 : Don't Call Me Remixes
ドラムンベース〜(むんべーと呼ばれていた…)
Stevenson REMIX 軽くて愉しくて盛り上がりそう
個人的には原曲世界を継いでる感じのESAI Remixが好きかも

소장각👍 #64 저흰 뒤풀이도 콘서트로 해요😙 온유도 보고 간 💎샤방콘(샤이니 방구석 콘서트)💎 앵콜콘💙 KBS 방송
KBSストリーミングしてたのか(後で見よ)

Beyond LIVE – SHINee WORLD
いよいよ今週末ですな
でかいデータずっと持ってるの大変そう 盤に焼くのも流通の手間はあるけど どうなんだろ…??と思ってたので
VODが分けられるのはまあ納得 一回見てみたいという層にも届けられるし
(最初から+VODと分けた設定にしてもらえるとコイン買うの一回で済むけど笑 難しいのかな?)
今週は怒濤の一週間になるのは確実なのでこれを楽しみに生き延びる…うう