HEAVEN/IDEA

TAEMIN(태민) - HEAVEN Music Bank / 2020.11.13
TAEMIN(태민) - IDEA(이데아) Music Bank / 2020.11.13
演出しゅごい…まるでコンサート見てるみたい(光…美しい)(シーン毎に照明の色変えてるし)
世界の創造主は舞台の真ん中でパッションとエナジーを芯から放っているという
(これを音楽番組で見られるというのが(羨)(りぴりぴしてしまうがな)
(IDEAの衣装で思い浮かべたのが白鳥のロットバルト…HEAVENで黒い羽が舞ってるし…)

NGDA_Act2
プレイリストに詰め込み始めた

あと一年ずれてたら…と言ってもしょーがないことをずっと思ってるけど
全てのエナジーを受け止めるのが今出来る全てなのだろうなと
目の前にアクアグリーンの光がなくても多くの人達が見つめて受け止めてることを感じながら活動が出来ますように

4K TAEMIN 태민 - 이데아 (IDEA:理想)ㅣPerformance video | CHOREOGRAPHY | MOVE REC. 무브렉 | 딩고뮤직ㅣDingo Music
てむsquad達と屋上で(最後…笑)

(2KIDSのMVでもすぱえむ活動でもIDEAでもずっとペールブルーのデニム履いてるような(好きだから?統一感のため?(ていうか空をずっと身に付けてたということ?)

(이)런 (데)박 매니저 (아)주 좋아 | 진기장판 Ep.1 데리러 가
まねーじゃーさんこないだのイベントに随行されてらしたのねん…笑
(側にいるだけで心強いかと)(鯛焼きもこのコンテンツの一環??)