Think Of You/KAI (开)

TAEMIN 태민 '안아줄래 (Think Of You)' MV
パリあちらこちらという感じで こんなに楽しい時間が過ごせて良かったね…というso so cuteなMVに仕上がっておりやす
時期的にちょっとずれたら渡航出来なかっただろうし 間一髪でパリ満喫出来てほんとにラッキーだったと
(しかしこの余りに素敵な置き土産感…不在の始まりをひしひしと感じずには)

EXO’s Kai Shares Details About Solo Album’s Sound, Choreography, And More
Mike DaleyとChaCha Maloneはアルバム全体のプロデューサーなのか
ににはRnB必ず入るじゃろな〜と思ったけど全体的にそういう感じなのね(ちょー楽しみ)
(つうかこれはGolden氏200%有でわ(H1GHRだし)

Mmmhの作曲は誰じゃろ?
もしChaCha Maloneならあのちゃーちゃーびっぼぉい♪が聴けるんじゃな(あれ聴こえたら一緒に口ずさむ(頭を振りながら)
Jay Park X 1MILLION / 'All I Wanna Do (K) (feat. Hoody & Loco)' Choreography Version(最後の社長が可愛い)
て思ったらそうだ べくのファーストでやってたのじゃった
Stay Up(I need a cha cha beat boy♪)

나 혼자 산다 금요일 밤 11시 10분 방송!
これから見ゆ(散策に出てうさぎを見つめる姿や姪っ子ちゃんにもう動画いっぱい見すぎて見るのいやいやいやと駄々こねられる姿等は把握)