One

エレンショーにて初披露(他の番組も出るんかな??)
SuperM Performs 'One (Monster & Infinity)'
パフォ流石のキメっぷり 音もかこいい
曲はまさにアベンジャーズのコンセプト通りという感じですな〜(歌詞含め)
(てよょはエレンショーのパンツまた貰えたのだろうか(送ってあげてくだされ)

M토피아 SuperM: '나만 아니면 돼!' M토피아 첫 번째 벌칙자를 찾아라! | EP01 선공개
流石のリーダー笑(うさぎリーダーはランボーだったがべくは何を)

SuperM 중간고사 | SuperM Midterm Exam : ✏️KAI ✏️ TAEYONG
ぷは…爆(はらいた
(今度コンサートがあった日にはえりはみんなガン見してしまうではないか)(てよょのはリアリティ見ればわかるそうな)

superm
今回色はブルーなのかな??(NCTともリンクしてますな)(と赤か)  

(明日はもうアルバム発売日(ずっと先だと思ってたら…早)
(びよんど!びよんど!らいぶ!らいぶ!)