You Quiz on the Block

Baekhyun talks about his struggles he’s never revealed before & how the members helped him through his tough times ♡ ‘You Quiz on the Block’ EP. 61
る〜が録音室か練習室か夜行ったら暗がり(だったかな)でべくが泣いてたってクリスマスの時かな?ばらしてたのってこのスランプ期のことかな
(まあでもほんとこのような唯一無二の戦友達(強く優しい)との出会いとは。ちょっと奇跡のようだな。と思いながら眺めてたりもする)

#인기급상승 큰자기 '컹'소리 절로 나오는 천재아이돌 EXO 백현이 팬을 대하는 방법 대공개ㅋㅋㅋ 역시 입덕을 안할 수 없잖앗..☆ | #유퀴즈온더블럭 | #Diggle
#인기급상승 9년차 아이돌 가수 EXO 백현이 무대공포과 노래 실력에 대한 불안함을 극복한 방법! "멤버들이 있어 슬럼프를 이겨냈어요" | #유퀴즈온더블럭 | #Diggle
(たいとる…New Kids On The Blockのもじりなのねやはり(クイズBGM笑)

己を知るべし。
まわりの先輩とかの真似して無理なファンサとかせんでええ。(無理にテンションあげたりいい子ぶるな)
自分に合った振る舞いをすればええ。でないとメンタルやられっから。(自分のことは自分しかわからんのだし)

端的にこういう感じでしょかね(べく部長のお言葉)(翻訳感謝)
(おのれを知る…まわりと比べてあたふたしない…大切でしゅね(めもめも)