The King is returning!

SM Confirms SHINee’s Taemin Will Make A Solo Comeback In July
ついに正式なお知らせが。
(おお…)(しかし7月に何かあるてべく氏匂わせてなかったっけ??(すぱえむなのかそうでないのか)

威神が間もなくだし。ガールズグループのデビューがとか色んな噂があり。
てみたそのかむばはでは一体いつに…?と思ってたけど。確定めでたいす。
色々準備しまくってると思われるので。思う存分活動できるとよいな。
(様々なプロモーションて音楽番組やショーケース以外にも何かあるんかな)(いきなりコンサートとか…??(やるとしたらBeyond?)

TAEMIN 태민 - WANT Stage Mix(교차편집) Special Edit.
(ほわ…次は一体どのような世界が)(曲やコレオは誰じゃろ〜〜〜)

아이돌 예병대캠프 태민x라비x하성운 Ep.1 (Idol Troops Camp: TAEMIN, RAVI, HA SUNGWOON)
아이돌 예병대캠프 태민x라비x하성운 Ep.2 (Idol Troops Camp: TAEMINxRAVIxHA SUNG WOON)
아이돌 예병대캠프 태민x라비x하성운 Ep.3 (Idol Troops Camp: TAEMINxRAVIxHA SUNG WOON)
아이돌 예병대캠프 태민x라비x하성운 Ep.4 (Idol Troops Camp: TAEMINxRAVIxHA SUNG WOON)
仲良し達で芸能隊キャンプ入り(もしや当初はカムバ期の予定だったのかしらん)
それぞれ得意分野があって面白い(てみたそ身の軽さ&クイズの冴えが)(ずっとにこにこしてるのかわゆ)

プデチゲ…友達とここ行って食べたにゃあ(懐かし)
松炭プデチゲ 本店
お店が閉まっちゃう〜ということで先にタルギボンボン食べてからプデチゲ食べ行ったという…笑
Cafe de paris カロスキル店(ソウル本店)
(次にソウル飯食えるのはいつなのか)

☀️🌙
(漢江の夜景まじ綺麗…と思いながら見つめてたのはThe Letter観に夜着いて空港リムジン乘ってたときじゃった(それまでちゃんと見たことなくて)

(次は一体いつ…とか考えると遠い目になるけど)(またコンサート観てご飯食べて市中ぶらついて…が出来るその日まで…にんにん!)