Begin Again

🎵비긴어게인코리아🎵명곡 다시듣기 🎧
へんりやひょそぴやスヒョンちゃんが出演と聞いて見始めたけど。
これテヨンやスヒョンちゃんが外国行ってバスキングやってたやつのシリーズなのね。(海外行けない状況だから空港とかでやってるのか)
(イ・ソラさん素晴らしい…)(どの演奏もしゅてき)
(まあへんり出て来て面白くならない訳がなくて(ひょそぴも受けて立ってるし笑)

すごい興味深かったのが。空港でのバスキング後移動した先の会場が。
ドライブイン式バスキングの設えになってて。
観覧者は出演者をぐるりと取り囲む形で配置された車に乗り込んで参加するという。

恐らくこれにヒントを得たものと思われるけど。観客まじクラクション鳴らしてたし車内で安全に盛り上がっててすごい楽しそうでよかった〜。
(このニュース聞いたとき車持ってない人はどうすれば…と思ったけど置いといてくれるのであれば。笑)
コロナ下のコンサートは駐車場で? 歓声の替わりにクラクション