Heart 4 U/SuperM/X™/EXODEUX

どーして人間は冬眠したらいかんとね…(熊になりたい)と思いながらじょんでソロを聴いちょります(秋に良い…)
(じょんで敬愛のジョンインぬなの歌声聴いた後にじょんでソロ聴いたら…なるほど!ザ・ワールドだったよ〜(どんな歌い手になりたいかは人それぞれだろうけど)(三分間の真実の感情)

심포유 #첸 EP07 #모닝체니 #음악친구 #지금만나러갑니다
(釜山バスキング準備編)

Practice makes OBSESSION
おしりかじり虫??

Korean Air X SuperM Safety Video – Our Special Livery Of SuperM
こーやってラッピングするんじゃね〜。
superm: 191106 SuperM x Korean Air ✈
てみんのぴょこん(アンテナ)を撫でつけるるかす(わりかし遠景なのにすかさず発見する皆の衆…しゅごい)

191107 WayV Lucas Instagram Live
めちゃ嬉しげに和食を食べるるかす(かわいー)

191107 TAEMIN Instagram live with RAVI ENG SUBBED
めっちゃ寒いらすい(途中からラビ君とライブ)(明後日にはUS向かうと(おお)
10日夜8時【日 本 初 放 送🎉】#TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~
ディスク発売前にアベマTVで放送とな(見逃す訳には(凝縮版かな?)

EXO 엑소 Concept Trailer #EXODEUX
わ…ティーザー来たよんんん(ビジュアル…モンスターとリンクしとるん?)(曲…どなた様かしらん…(どきどき)