DEEZ interview

DEEZ interview
インタビュー続き。(またしても自動翻訳で読みますた)
じょんとの作業についても語られています。
Prismをじょんはだいぶ大衆的に変えたと言ってたように思うので。
原曲がどんなだったのかとても知りたいです(聴きたいいい)

Love,Love,Loveは最初からオリジナルとアコースティックの2バージョン作る計画だったと…おお。(お母様が亡くなられてすぐの作業だったのですね)
ちぇりぼむはブリッジだけでなくマークのラップパートもだったのですな。
そして2集のリリースを予定されてると(おお〜!)

いんたびゅに出てきた曲集めてみた(ヲタク魂)(全部ではありませぬ)
(じょん出て来るのでまだ無理なひとはご覧になりませぬよう(ほんとうに宝だと)
songs written by DEEZ
(楽園へと誘ってくれる音がとても好きです)