FIVE in Sapporo

ダイアモンド達に会ってきましたよん〜。
きらきら楽しくて内まで照らしてくれる光。
その輝きに触れることが出来るのは実に幸いなことだと。うむ。

アコースティックメドレー&りのメドレーが個人的にはとても印象的で。(あとてみんがスイッチ入って神懸かってた海老ら辺はほー…って感じで見入ってた)

より大人になってより陰影に富んで更に素敵な演じ手になってきたのではないでしょーか。皆。

ういーん終わっちゃうの…?と最後の方で悲しみ。って感じになったけど。
まだ東京があるし…うん。でもさみしー!!みたいな。

だってその日の舞台はその日だけのもの。
ほんとに楽しい時間をありがとう。
しゃいにーさんもダンサーさんもバンドさんも素敵でしたよん…(余韻)