KEEP YOUR HEAD DOWN!

おかしなうさぎちゃん見たさにTONEのブルーレイ購入。

曲前のあの小芝居の映像は必要なのか?よくわかんないけど。
ずっとあの調子で踊り続けていたら死んでしまうのでまあ必要なのでしょう。
(末っ子の忙し過ぎて彼女と会えない設定は余りにリアル過ぎて胸が痛かった「告白は十ヶ月前に別れた彼女への歌」)

最後の最後、感情がどっとこみ上げてユノが泣いちゃって
(似合わないのにとかぶつぶついいつつ)
チャンミンやってと末っ子に挨拶をぶん投げてました。
(これがふつーのひょんなのか??一緒にめそりつつ新鮮な驚き。笑)
合点承知という感じで淡々と挨拶をこなすチャンミン
茶目っ気たっぷりだけど落ち着いた好青年ですな。大変株が上がりました。
ていうかちょっと前まで名前しか知らなくて。
ユノが末っ子でチャンミンがひょんだと思ってたという。ははは。
(ユノは顔だけだと栗鼠系で童顔ではないかと…態度は全く違うけど!)

色々てんこ盛りの超濃いエンターテイメント。
好みとしてはそんなに盛らないでもちっとでシンプルでいいよって感じだけど。
あの二人のパフォーマンスは決して演出に埋もれようがないのであれはあれでいいのかな〜?
でも香港イベントぐらいのが歌と踊りがガン!と来る感じであてくし的には好み。

オリジナル聞きたかったら本国か日本以外に行くしかないというのはよく分かりました。(ぜ…全部日本語なのね)

坊主達は今後どうするつもりなんだろう。
個人的には両方混ざってていいじゃん!!!なんだけど。
剣さんの「楽曲様が全て」…じゃないけど。
曲が良けりゃー客はついてくるゼ!(と思うんだけどにい)

TVXQ!の6集は10月初?
(こ。この団栗少年は…?!可愛いけども…汗)

坊主達はもっと後…だよに?
(団栗並の大変身はなくてよかでつ)