all day...all night...♪

おーしゃんまだ届いとらんかった。しくしく。

神の雫は第三の使途のとこまで読んだっす。(その後挫折)
わしにもぎゅ様が続きを贈ってくれんかのう。(えーと住所は…23区のチベット…)
ワインって…いーな!と感じたのが。ガヴィの香りを嗅いだときだったというのもあり。イタリアワインを飲むことが多いれす。
メルローが好きなので。トゥア・リータのレディガフィいつか飲んでみたいなあ…。
(でもたっかーい)
2〜3時間前には抜栓しろと。めもめも。(めもだけ)

BlessedのMVが〜!
클래지콰이(Clazziquai Project) - 'Blessed' M/V (영화 '빅 웨딩' 중)
と思ったら映画とタイアップ。(えー三人が見たかったな…)
しかしこの映画。随分役者が豪華じゃな〜。

ソウルコン練習中か〜。
JH
JK&Woo

えーと。多分ライブビューイング参加出来るのではないかと思ってるんだけど。
(プレオーダーで落ちるとかないよね…?うう)
セットリストどんなんかなあ。勿論この二曲はやるよねん♪
2PM_이 노래를 듣고 돌아와 (Comeback When You Hear This Song)_M/V
2PM_하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_M/V