Guilty

カイロプラクティックの神の手先生の施術により
ガチガチだった身体に血が巡って生き返って
ほんとに有り難や
(その昔ストレートネックで首が動かなくなってからずっと通っとる)

帰宅後ぎるてぃ聴きながら寝落ちたのだが
The 4th Mini Album "Guilty"
てむ氏のヴォーカルのニュアンスを味わうあるばむでしゅな
全体に音にほわっと滑らかな質感が感じられるような(曲調は異なっても)
タイトル曲の他にはNot Over Youが中でも惹かれるかも

ちうのが寝落ちる前の感想
引き続き聴取してくうちにまた色々感じるとこがあるんじゃろなと

TAEMIN 태민 'Guilty' MV
毒リンゴのように悪い愛 お互いを壊してく感じの
(羽根飾りの主があぷらくさすなのか)
もっとストーリーテリングに振る感じなのかな?と思ったらしっかりパフォあった
かなり魅惑的〜全体見られるの楽しみでしゅな

슈취타 EP.20 SUGA with 태민
めちゃ興味深かった(そして想定外のゲスト登場(嬉)
このような話を聴ける場を作ってくれたSUGA氏に感謝
まんねへの兄達の影響とかオモロやった

前にしか進めないてむ氏
めちゃくちゃ客観的な視点の聡明さに打たれるとともに(…)ともなってしまう
自分が突き詰められないひとなので それが出来るひとを尊敬してしまふのだろうな
やはりそのパッションには魅せられずには(まさにそれが生でしょう)

(またいつか時間のゆとりのある時にじみん氏とコラボしてぽちいのう〜〜)