ADVICE/Daydreamin'

#SEHUN & #CHANYEOL (#EXO_SC)
#TAEMIN (#SHINee)

いよいよ今週末でしゅな
べるーなと水ぼむの壁を越えられず わしは不参加やが
演者ならびに観客の皆様が 何事もなく愉しい時間を過ごされるよう祈っておりやす
(あづさに気よつけて!!!)

230727 쿠팡플레이1차전 팀 K리그 VS AT.마드리드 축하공연 - ADVICE 태민 (TAEMIN FOCUS)
うう かっこよすぎゆ
冒頭から肘の内側にうっすら鳥肌立つ感じ 目が離せん
普段のステージのつる床とは全く違うであろう芝生の上ながら
皆様しゅごいですな
(この曲は絶対やるじゃろな…これを観られんとわ…苦〜(秋のソロを待ちやす)

夢 (몽) Daydreamin'
だーい好きな曲
SCの出番は丁度夕暮れ時 この曲どハマりしそーだけど フェスだとやんないかな…?
(もしやるならば 素敵な空の色でありますように)