From Midnight To Sunrise

Crush With You | Pre release for upcoming album
新譜の発売日延期したのですな。

ENG CC 크러쉬와의 TMI 인터뷰 (TMI interview with CRUSH)
あー香水マニアなんだあ。アニック・グタールわしも大好き。
三十代の時に姿勢が悪くて首が動かなくなった時があるのだけど。(姿勢を直して今は大丈夫じゃが)
その後人工的な強い匂いが駄目になってしまい。暫くアニック・グタールばかりつけとった。
(今はなぜか何年も放置してたステラが絶賛カムバック中)

自分の音楽は全て愛してるしどの曲もよく出来てると思うけど。Noneは個人的に傑作だと思うと。
あーまったくだー!!!(めっちゃ同意)(初聴きのとき心をとえらえられた)
Crush - 넌 (none) MV

(年末はハンドボール競技場におりやす(てむソロじょんソロ以来である)